So-net無料ブログ作成
検索選択
MFLその他 ブログトップ
前の10件 | -

I love モンスター用どうでもいいボツSSとか [MFLその他]

みなさまおはこばわ、暑いですねー&山の付近の方は土砂崩れにお気をつけください・・・
今回は特にネタも無かったので、I love Monsters用に撮ったボツSSでも

どうせならかっこよく?撮って最後を飾ってやりたい、と思うのが
ブリーダーの心境・親心ですよ!
てなかんじでかなりの枚数撮りましたねw
いくつか整理しないと・・・(´・ω・`;)

親馬鹿に付き合っても全然OKな方は↓へどうぞ

それにしてもうちのわんこは全員「ちいさい」検索でヒットするんですね・・orz

以下親馬鹿炸裂中・・・


(´゚д゚`) [MFLその他]

期末テストも終った さて、何か更新してるかな
と私は公式ページを開いた・・・

そして目に止まる 重要なお知らせ・・・の文字

無題

・・・・え・・・?

え・・・?

どういうことなの・・?

たしかに現状このままではダメだと思っていたけれど
あと半年もすれば、いいゲームになるだろう・・・そう信じていたのに・・
まだまだ出てないモンスターもたくさんあったのに・・・

なんか・・・もういろいろとショックです・・・。




夜叉・ノトス・銀ちゃん・・・(´;ω;`)


新しいモンスターも育てようかなと思ってたんですが
最後までこの三犬使達と一緒にいようと思います・・・


最近は生存報告ばかりで・・・(´・ω・`) [MFLその他]

皆様お久しぶり、おはこばわ!

うわぁ・・・何日ぶりでしょうかね・・・w
更新しないままで1ヶ月経ってしまったのか・・・な?

まぁいろいろと忙しかったのもそうなんですが
やっぱり更新する気力がなかったのが一番でしょうね・・・
反省ものです・・・(´・ω・`)

と、言いつつも
So-netブログのほうに移行してなかったなぁ・・・
ついでに更新したるか!・・的なノリなんですけどね

まだ移行してないで忘れてる方は気をつけてw

とりあえず近況はというと

・睡眠不足
・朝日が昇ると眠くなる。
・鳥に話しかけても無視される
・亀に話しかけるとため息を吐かれる
・手湿疹か手水虫か指に水泡が出来て痒い(病院池と。
・回線は相変わらずツンデレ
・こぶちが暗黒化

こんな感じですかね

7番目ですが
暇つぶしにと5万の例のものを使用したら

黒いです

こうなったわけですねw
うーん・・・何という保護色
結構濃い黒なのでちょっときつめな印象になりましたねぇ

これ瘴気とか暗い冒険地に行ったらかなりの目立たなさになるような気が・・・(´・ω・`)
まぁいいか・・・w

と、まぁこんな感じで生存報告は終了!
次回は一ヶ月以内に・・・しないとねw
では次回!

こぶちの黒さがアップしました
オマケでなんとなく描いた落書き



テスト当選しました。 [MFLその他]

ということで・・・当たりました・・・w

3月の19、20と行われるテストですが
内容はこんな感じらしいです。

1 テストサーバーの動作確認

まぁテストなんですからそれは当たり前ですね・・・
私の場合は動作がよくてもブッチブチ落ちそうですが・・・(´・ω・`)ドS回線め

2 大会と対戦でのモンスターバランスの調整


え・・・・。


そ・・・そうよね、このゲームのメインは対戦だもんね・・・・(´・ω・`)

でもね・・我が家で20LVを超えているのは
愛しの銀様しかいないわけですよ・・・・

銀様の特徴はご存知の通り

「突付くとそこから腐る」

この銀様で・・・バランス調整って・・・
役に立たない気がするのだけど・・・

まぁ
モンスターのステや装備を整えるためのテストサーバー専用アイテムが売っている!
とのことなので、何とかなるかも知れませんねw



ということで次回はテスト報告になりそうですねー
では!


明日はプレオープンだね(`・ω・´) [MFLその他]

ついに明日ですね、プレオープン
ちゃんとまともにゲームできるかな・・・(´・ω・`)

新ランチャー
そんなわけで、ランチャー絵が新しくなりましたね
シグニールさんがかっくいいイラストです。

たまにランチャー起動すると
ワールドが稼動中のときがありますが
あれはテストとか調整してるんでしょうねぇ・・・
運営さんガンバレ!

シエスタシエスタ・・・。
とりあえず今日は30分くらいしか時間がなかったので、ラクガキクオリティですね(´‐ω‐`;)
(結局前回描いてた虎の絵は気に入らなくて消したので、図案考えてましたwww)
とりあえずオープンだろうが選ぶのはこの2匹だろうなぁw

ライガーさんは最高ですぜ・・。

キキモ「・・・・。」

Σ(´・ω・`;)「ぁ、もちろんキキモもかわいいよ!超かわいい!すんごくかわいい!」

そんなわけでまた明日会いましょう!
では次回!


2次テストまで約@2時間! [MFLその他]

今日は早いうちの更新しておきます(`・ω・´)ヤスミダシネ!

CD(円盤石)の山
もう準備万端ですよw
妹の物もちょっとパクって 借りてきました。
これだけあれば全種みつか・・・・るとはかぎらないね。

かわいそうなことに「大神」だけ素っ裸です。
オトンにケースなくされただよーウワーン!
中身が前回のテストではパンチョでしょんぼり
だったんですが・・今回で変わってないかな・・
とか淡い期待を寄せてみたり・・・。
ライガーさんとかライガーさんとかライガーさんとかね!
出てほしいなぁ・・・・。
また一番上にある「東方紅魔卿」では前回ピクシーが出ました
ココは変わってほしくないなぁww

とりあえず新しいモンスターにでも期待しつつ
(`・ω・´)モッキュモッキュしてます。

それにしても・・・・

渋すぎる・・・
妹(中3)の趣味がまったくわからないんだぜ・・・(´・ω・`;)


ついでに鳥も撮ってきてみたりw

じゅうしぃ
現在全部で6もふもふいます。
お尻
オケツ!オケツ!ハアハア… (※ただし鳥に限る


今日もう一回更新できるかはちょっとわかりませんが
頑張れたらまた夜に更新したいと思います~♪


それでは次回!





俺は盗撮マスターになるッ! [MFLその他]

動画:テスト

音質めちゃくちゃ悪いのはわざとです
テストだしねww

それにしても
昨日は絵でも描こうとか宣言してたくせに
結局かけなかったorz
恐ろしいことに3時まで寝ちゃったんだぜ!

学校がないとすぐにだらけますねぇ・・・まったく(´・ω・`;)

しかし・・エンコ失敗して本番でも音質画質オワッテル
状態にならないかが・・・とてつもなく心配になってきました・・・

だって今日のコレで初めてだもの・・・((´;ω;`))ガタガタ
まぁ上手く撮れた場合はUPします・・・
撮れなかった場合はSSだけでw

できた場合はニコニコ・・・にうpしたほうがいいよ・・ね・・?

明日は再生オンラインになりそうで、撮るものなさそうだけども。


ということで次回ー♪


追記

絵、動画に載ってるやつ晒せばいいじゃないか・・
とか言うアドバイスを兄者からもらったので晒しときます。

コレはひどい。
すごく・・・かわいくないです。

こんなんでよかったのかな・・?








虎むずいです・・・。 [MFLその他]

sagyoutyu.jpg

タダイマ絶賛年賀状絵作成中です・・・
なぜか頼まれてしまった・・・OTL
どんなのになっても知らないからな!オカン!

ということで、今回は特に絵も無いんですが
前回書き忘れたことがあったので追記です
投票は左にある投票受付中!からお願いしますw
しかし・・・この調子でまともな結果が出るのか・・・不安ですw
とりあえず11日(プレオープンかも?)に実装されるであろう新モンスター
どのくらい票とれるのかが気になりますね(`・ω・´)

とりあえず11日はフルで参加しますので
よろしくおねがいします。

明日は絵描こう・・・

それでは次回!

人気投票でもやってみる!(`・ω・´) [MFLその他]

どうも、こぶちです。

プレオープンも近づいた今日この頃
やっぱりアレをやっとくべきですよね!

いや・・・・ただ単純に私が知りたいだけで
なんの意味も無いんだけどね(´・ω・`)
暇な人はよければ清き一票を・・・・
と、いうことで・・。

続きはコチラ


タイトル変えてみました(`・ω・´) [MFLその他]

こんばんはー
テスト終わりました!(`・ω・´)
これでやっとゆっくりできます。

まぁ結果は普通というか並です。
普通が一番だよね・・・うん

ということでタイトルの背景変えてみました♪
影絵風ですw
一応ランダムで入れ替わるようになってます。(´・w・`)(2種類だけだけどさ
が・・・個人感想としてはちょっと重いかも・・・?
もしほかにも 重い…なかなか表示されない
という方がいらっしゃいましたらコメントください
背景部分をもっと軽くできるよう勤めたいと思いますw

気が向いたらもうちょっと増やしてみようかな・・・と

なおjavascriptを使ってるので対応してない人はランダムに表示されません(´・ω・`)

ランダム表示しない方ゴメンネ。

短いですがこの辺で
では次回!

23:00追記
どうやら変えると遅くなっちゃうのはある意味仕様というか(´・ω・`;)
ソーネットブログが遅いからみたい・・w
画像の質をがんばって落としても遅いままなのでなんでかなー?と
思い試しに他のブログでやってみたところパッと切り替わりました

・・・こりゃどうしようもないや・・・。
ちょっと変わるのが遅いですがご了承くださいませー(´・ω・`)

前の10件 | - MFLその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。