So-net無料ブログ作成
検索選択

団体交流戦3回目に参加してきました [MFLイラスト動画]

ちっちゃくてやわらかい。
やわらかいんちゃま。

昨日行われた竜弥さん主催の団体交流戦にまたもや参加してきました

※注意 SS、名前隠さずに乗せてあります・・・乗せないで!という方はコメントください

続きは↓



続く・・・


ライガー装備を探して三千里 [MFLイラスト動画]

金箱に入れるな!
銀様は少々お怒りのようです・・・

最近ではクナレヤPTもだいぶ少なくなってきましたね…w
とりあえず現在はクナレヤ東にてひたすらライガー専用装備を探しています。

東は「救命タル」
西が「冒険家ゴーグル
裏口で「羽毛の鞍」

が出るらしいのですが・・・行けども行けども、森水、森水、カオリバ、豆、森水・・・ete
しかも5時を過ぎると急激に落ちだす回線様のおかげで・・・更に労力がw

いったいいつになったら揃うのか・・orz

ただ、装備は見つからないものの
北のベル様から
カゼノ
カゼノさんが
東のスリーピー様から
モリビトー
モリビトさんがでました・・w

特にベルさんはなぜだかよく出てきていただきましたw
ベル様の抜け殻
3体同時はびっくりするよねw

あと、やたらホト様ばっかり出たときもありましたねw
ホトだらけ
(北最終です)

東ではグレンたんも一度見かけましたし、
他にも低確率で出現するモンスターがいるのかも・・?


それからイダルをシェマさんにあげ続けていたところ
すぐに売ったのは内緒
地の護符をもらえましたw
が、闇の護符を持っていたのですぐに・・ry

とりあえず今回はここまでーでは次回!



オトンが安売りしてたペンタブ(ワコム竹)を買ってくれたのですが
これがまた無線マウスを妨害してくれますwww
ボスタゲとってる時に止まるな・・・と!!


親馬鹿育成日記その7※ネタバレ有 [MFLプレイ日記]

さて、遺跡が実装されてもう2日ですねぇ
すでに瘴気PTにてデュラハンを見かけるくらいです
すごいなぁ・・・w

と、言う私も2日目でヘンガー2体ゴーレム1体は完成させたわけですが・・・w
根っからのライガー使いなので、ギルド倉庫行き・・・。
多分使うことはない・・・というwwゴメンネ

銀ちゃん一筋です(`・ω・´)

銀「もう30歳超えるんだけど」

(´・ω・`)「ううむ・・・」

(`・ω・´)「でもめでたく30LVになったじゃない」

銀「・・・・。」

★というわけでこっからは特にネタバレですw

一日目 ひたすら猿ことムスクルス様と遊ぶ、最初こそ
     「やった!ムスクルス様はここにいたのね!」
     とか思っていたが後半になると・・・「さっさと壁画見せろクソザル」となって行く・・・。

二日目 さらに5回重ねやっとダー・ミスラさまの親戚に会う
     
     「ガガ・ラー」という蛾っぽい名前なものの見た目はミスラ様なので蝿。
     行動パターンもミスラ様と一緒、MAPも広いのでそれほど苦戦はしない
     それよりも属性攻撃が利かない子分?のほうが脅威・・・らしい
     (銀様は最近ブラインドファングをつけてるので楽に行けました)
     皆様も正面から入るときはもしもの時のために物理もっておきましょうw
     

     どう見てもハエ
     ワインレッドな体色とブルーの羽が高貴さをかもし出しているね!(え

     クリア時の壁画
    
     壁画~♪
     左の紅いのがヒノトリ右の白いのがムーだそうです・・・真ん中は藍の月・・・かな?
     
     壁画には
     
      「いずれ復活するムーの分身と戦う方へ
       ムーは世界各地に散らばる大滅石に、いくつもの己の分身を封じ込めました(以下略」
 
      まぁ、簡単に言えば まだまだたくさんムーがいるからがんばって倒してね♪
      ということですねw

      と、このクエ終了時にですが
   
      なんと・・・
      無駄に運を使ってしまった        
      アルトさんの円盤石が・・・www
      どうしてギンギさんは一向に出なかったのに・・・   
      倉庫がいっぱいの時に出るんだ・・・・。
      アルトさんもギルド倉庫行きとなったのは言うまでも・・・ry

      またこのクエ終了時に
      シェマさんに話しかけるとこんなことを言っています
      ウウム

      最近来た、ということは間違いなく 「マイヤ」 さんですよね
      古代文字もスラスラ読めて、またその古代文字が書いてある
      壁画のことを知っているということは、ストーリに沿えば、船は出ていないハズなので
      一人で荒波を乗り越えて遺跡に行ったということだし、
      ゴーレムとかの円盤石も大量に持ってる・・・
      マイヤさん・・・謎多き人ですね・・。
      大津波だって軽々片手で割ったに違いない!!!(え

      またウルさんに話しかけると
      どうも体調がよろしくないようですね・・・
      これから先ストーリーを進めてゆくと消えちゃう・・・なんてことは・・・ないですよね・・?

      ね・・・・?

と、今回はこの辺にしておきますw
では次回!


おまけでなんかきれいだったのでとったカルカさん達

   カルカラー


それにしても銀様がLV30ぐらいになったことしか
「育成」に触れてないのに「育成日記」でいいのだろうか・・w

      

      
      
      
     
     

(また)お久しぶりです(`・ω・´;) [MFLイラスト動画]

エルナ&アニャムー

お・・・お久しぶりです(´・ω・`;)
1週間以上放置していましたね・・・すみません・・・。
死んではいませんが若干スランプ気味のようです
(スランプになるととたんに描かなくなるのは悪い癖ですね^^;)

年に何回くるんだスランプ・・・

ス「10回以上じゃないっスかね?」

ははは、こやつめwww 

ということで今回は
指無し手袋だと杖持ちにくくないかい?
とか思って指つき手袋に変更してあげたエルナさんデフォ気味(胸の止め具位置間違えたのは秘密♪)
と、アップアニャムー 

SAI使っているのですが線画はマーカーを使いました、アニメ線は鉛筆よりこっちのほうがいい感じ
・・・・のような気がします。 

それにしてもエルナさんのアホ毛がバナナのクキ?みたいになってしまったぜ
私はアホ毛もそうですがクセっ毛で黒髪が好きなのですよ
それでツンだったらなおよ・・・ry

残念ながらMFLには「クセっ毛」ってほどの子はいないんですよねぇ・・・・。
しかも黒髪は高地のポニ子しかいませんしね・・・ウボァ。

まぁ、それはおいといて

明日はついにクナレヤ遺跡が復活?ですね
銀様も明日のために一応29Lvにアップさせておきましたが・・・
あの狭い遺跡内でどの程度活躍できるのかは・・・謎ですねw

銀ちゃん打たれ弱いんだもの・・。

銀「きゅーん」

というか・・・銀様よりも心配なのは

回線様、5時過ぎるともうぷっちぷっち切れまくります・・・
待ってもらって最初落ちなくても道中で落ちる・・・。

有線なんですけどねぇ・・・・。


と、そんなかんじで今回はここまでー
では次回!!

オマケで偶然「ワホッ!ライガーだらけの瘴気PT」になったときのSSでも・・w
ファイブライガー









クルのラクガキでも [MFLイラスト動画]

クル

ちょっと前に描いてあったクルのラクガキ
絵を描くときに資料代わりになるかなー?と思って描いたものです。
(が、元の3Dからは毛の質とか色がかけ離れている(´・ω・`;))

クルから尻尾を取ったらどう見てもカピバラさん
だと思うのですが、私だけでしょうか?
それと、クルのあごの下の白い毛が無かったら
こうもおっさんくさい顔にはならなかったんじゃないか・・・?
アンテロさんにも同じことが言え・・・ry

クルのほかにもまだちょこちょこと描いたような気がするので
時間があったらまたアップしようかな・・とかおもっています。

と言うことで次回!



うーむ・・最近文書が続かない&日本語がおかしい・・・(´・ω・`)


ネタも無いのでラクガキ・・・ [MFLイラスト動画]

ラクガキ

本当にラクガキじゃねえか!と言う突っ込みは無しですよ(´・ω・`)
それにしても、また銀様です・・・w
夜叉様が最近空気ですね・・・

さて、やっとというか、クナレヤ遺跡の情報が出ましたね。
イラコン受賞作品がドロップ?するということですが
果たしてどの程度の出現率なのか・・・それが問題ですね・・・。
円盤石並のドロップ率で敵ツエー・・・だとすると相当な労力とストレスが・・・

流石に・・・それはないよね・・・?運営さん・・・

人も戻ってきてくれるといいですよね。

夜叉「そういうオマエも全然INしてねぇぞ」
(´・ω・`) 「それは・・・ねぇ・・・」



では次回!

お久しぶりです(`・ω・´) [MFLイラスト動画]

鬼もうち。

みなさまお久しぶりです(`・ω・´)
テストも終わり、追試がなければこのまま復帰です
と、言ってもネタはないし、更新が停滞しそうな予感が・・w

まぁ、それはおいといて

今日は節分ですねー
最近は豆まきする家が減って、恵方巻を食べるのが主流みたいですね
(今年の恵方は西南西だそうです)

あとロールケーキとかポッキーとか出てたりするんですが
アレもひたすら西南西を向いて無言で食べるんでしょうか?w

うーん

そんなわけで短いですが次回!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。