So-net無料ブログ作成

何とか生きてます(´・ω・`)ノ [MFLイラスト動画]

ラクガキ銀様

最近銀様ばっかり描いている様な気が・・・

今回は、生存報告とブログしばらくおやすみのお知らせ。
テスト期間に入った&ネタ切れのためです・・・w
(今まで更新してなかったのはリアルでかなりショックなことがあって落ち込んでいたためです・・・w)
約1週間くらいしたら帰ってきますので、その時はよろしくお願いしますー

と、言ってもゲームにはINしますけどねw

それにしても本当にネタが・・・・orz
4コマでも・・・描いてみようか・・・(´・ω・`)

短いですが次回!


未実装モンスターでも描いてみるよ!その2 [MFLイラスト動画]

※あくまで実装予定モンスターです
実装されない、デザインが変わる場合もありますので過度な期待はしないでください♪

ということで第2弾は「ティアンレン」さん
ティアンレン
胸元補正付き(資料には胸はない、ぺったんこである・・・・てか胸何処。)  
顔がネタに見えますが、本当に資料ではこんななんです・・・ww
3Dになったら一体どうなるのか・・・めちゃくちゃ気になる方です・・・w

見た感じだとピクディナの派生種・・・・・に見えますが・・
ある人はかなりかわいくなったゲル(私はゲルを知らない(`・ω・´))とおっしゃっていました・・・
いや・・・言ってただけだからね・・・w

とりあえず水の技を使いそうなことだけは明らかですねー

もし実装されたら使う・・・かどうかは微妙です
だって・・・描き辛いんだ・・・この子・・・

そういえば、運営ブログ更新されていましたね、
しかし期待していた新モンスターが全部・・・派生種とは・・・(´・ω・`)
やっぱりゴーレム、ヘンガー、デュラハンはクナレヤ実装後なのかな・・・


・エクスライガー
・カゼノライガー
・モモテロ
・ゴレヌー
・サンディー
・ミュー
・ヒノエ
・ドラニール
・ヒゲチョ
・ムハットハム
・ゲンキッチー
・ガチムッチー
・ビーチー
・ワーム
・ヘンガー
・ゴーレム
・モリビトゴーレム
・デュラハン
・グロブスト
・サラマンダー

MFOでは実装していたけどMFLでは未実装なモンスターがこんなにいるんですね・・・
新モンスターももちろん実装されてほしいですが
MFOで実装されていたモンスターも早く使えるようにしてほしいですね・・・
それにしても・・・ビーチーとかの海岸生息種の方々のために
夏には海岸、砂浜を実装してほしいけども・・・・無理だろうなぁ・・・
いっそのこと海の中の遠征地なんてどうだ!月の欠片のおかげででうんぬんーとかやったら
ほら、いけそうな気がしてきた!!

夜叉「流石に世界観崩れるだろ・・・」

(´・ω・`)


そんな感じで次回!




息抜きにちびライガー [MFLイラスト動画]

ライ子
生まれてちょっとなライガー(のつもり
このくらいのライガーをモフモフしたい・・・ハアハア
後からチョコチョコ付いてきたら萌え死ぬ

作成時間3時間だと
モフモフ感が足りない・・・

後、未実装モンスターも描いてるんですが・・・・
なんというか・・・苦しんでおります・・w

・・・・横から見た図が・・・わからん・・・どうなっとるんじゃコイツゥ・・・orz

という状態で・・・w

確か名前は・・・ティアンレン・・・だったかな?
外見は水でできたピクディナなんですが・・・顔と肩がつながっている・・・
何処が境目だ・・・顔平べったいの?鼻はあるの・・!?ウワアァァァン!

もうどうしたらいいのか・・・(´;ω;`)

夜叉「資料どうり、正面から描けばいいじゃねぇか・・・」

(´・ω・`)「・・・そういや・・・そうだね。」



では次回。












交流団体戦に参加してきたよ! [MFLプレイ日記]

昨日21時より6chで開催していた
竜弥さん主催の交流団体戦に参加してきましたー
全体で約30人ほど集まったんじゃないでしょうか?

流れはこんなかんじでした(ちょっとうろ覚え・・・w


21時 開始、竜弥さん(校長)の朝礼
21時10分くらいから lv10~20(19?)までの人が近海、それより上が遠海で対戦。

適当にメンバーを変えつつ対戦

23時頃 終了、記念撮影

その後・・・まだ殺りたりないぜ!!という猛者達の2次会
途中で竜弥さんが風呂オチ
睡魔に襲われ、少しずつメンバーを減らしながらも続行

1時頃2次会終了!



私自身対戦は初めてだったので、ドキドキでしたが
とても楽しい4時間でした!

気になったことといえば
やっぱり、マッチングの長さ、サーバーが不安定なのか?落ちまくる事、
バグ、エラーですかね・・・(´・ω・`)

私も結構落ちました・・・
そしてやっぱり出たぜ、アルケミーたん・・・
オグルモックを消す能力を持つと言われる・・・アレです・・・w

そしてこのSSを見てくれ・・・ ※一応ゲーム内では載せてもいいよと言うお返事があったので
名前消さずに乗せてありますが、やっぱりダメと言う方はコメくださいー

交流団体戦a
おわかりいただけただろうか・・・?
誰・・。
コレは呪いのアンテロと言われており
呪いのアンテロとそのブリーダーが見えた時
メンバーが突然消えるのである・・・

町のうわさではこの団体対戦島で落ち、真っ暗オンラインになって入れなくなった
アンテロとそのブリーダの生霊なのだという・・・

ってデーボさんが言ってた。

私自身1回は呪いのアンテロの所為で落とされたわけですが・・・w
どうも出現率は5:5の対戦の時が多いようです。

と言っても
あれ・・・
3:3でもメンバーが落ちる時は落ちます・・・w
この後どうなったかはお察しください

というわけで撮影会のSSと共に終了!
交流団体戦b

対戦してくれた皆さん、そして主催の竜弥さん、ありがとうございました♪
またできるといいですねー


・・・・

気が付いたけど、うえのSS 主催の竜弥さんがまったく写ってないことに気が付いたので
竜弥さん
後姿だけど・・・乗せておくね・・・w


では次回!










マウスでお絵かき [MFLイラスト動画]

マウス辛いッ
また色が変わった銀様w

現在ペンタブが来るまでマウスでお絵かき中・・(前回記事参照
マウス難しいですね・・・><

土曜日は残念ながら都合が悪くて買いに行けないので
日曜日まで待たなければorz

うーん・・・銀様の下半身がなんか違うんだ・・・
マウスできれいな線を描ける人が神と言われるのも
納得ですね・・・。

5年くらいマウスで描いてれば、そのくらいになるのかな?

それにしてもなぜだか最近
Alchemyエラー が多発してます・・・

前までそんなこと無かったんですが・・・
強制終了するわ、ボス見えなくなるわで
非常にやる気が↓↓↓

おかげで銀様lv全然上がってないぜ・・・

そんなわけで今回はこのあたりで
次回!

おや・・・ペンタブのようすが・・・ [MFLイラスト動画]


ってことで・・・・(´・ω・`)

ペンタブが壊れました・・・w
あと少しで完成だったのに・・。

そんなわけで次の休み、ペンタブが買いにいけるまで絵が描けません・・・orz
いや・・マウス使えば描けるんですけどね

こんなになりますw
カクカク銀様
というか銀ちゃんいつの間に紫に・・・というツッコミはなしですよ

線ツールは個人的にあまり好きではないので
慣れてませんしね・・・更新どうしよう・・・

とりあえず・・・明日考えます・・・

短いですが次回!



未実装モンスターでも描いてみるよ!その1 [MFLイラスト動画]

ネタが切れたなら未実装のモンスターを描けばいいじゃない。
手元に資料があるモンスだけ描こうかな・・と思っていますw
なお、実装予定モンスターを参考に描いたので実装されない、
もしくは実装された時デザイン変わってる、名前が変わってる場合がありますー

ということで第一弾は
ザインさん
「ザイン」さん
ちょっとゴツテカさせすぎたww
持ってる資料がちょっと小さいので細かいところ多分違います(´・ω・`)
一応カマキリをモデルにしたのかな・・・?
資料によればおなかが開閉し、そこから針っぽいものがズギャアァァン!!と飛び出し
敵を串刺しにするという恐ろしい技をお持ちのようです・・・w
移動の時は4速歩行となりシャカシャカ付いてくるらしい・・・

想像すると・・・・なんか怖いです・・・運営さん

でもなかなかカッコイイモンスターですよね
もし実装されたら一度は育てたい

コレがアニャムーくらいの大きさだったら吹いちゃうよ?
せめてブリーダーの背を超えてますように・・・・w


[犬]きょうのいんさま[犬]

銀様

黄色の樹液で土色になりました。

では次回ー♪

親馬鹿育成日記パート6 [MFLプレイ日記]

今回は久しぶりに銀様の育成日記です。
と、いってももう20超えてからはそれほど成長しないですし・・・
書く事も限られてるんですよね・・・(´・ω・`)

とりあえず現在ステはこんなかんじ
ステ
む・・・はずして一回閉じたのに護符の説明が残ったままになってますね・・

あげているエサは大体拾ったワンハンドクラブ
ない時は店の買ってます。
ただ現在激ヤセが嫌だったためその辺で拾ったものを
習熟度がたまってない時にほいほいあげてます・・w
(ちょっと前まで体重は19.5キロでした)
太るだけならエサは何でもいいみたいですね

それにしても・・・

「そういえばポストに樹液が入ってたからためしにあげてみるか。」
とか思って、昨日の黄色の樹液を適当にあげたところ
金
一発でこんな色に・・・

これじゃあ金様だ・・・。
結構きれいなブルーだったのに・・・(←のプロフ参照)
ウッ・・・やるんじゃなかった・・。

そしてしかたなく・・今日の樹液、紫を上げたところ
普通のわんこ
とっても普通なわんこ色になりましたw

あと角巻きライガーって角伸びてるの?(エサはずっとほぼ賢さ系)
と、疑問に思ったので比較

beforeafter
before(再生時)  after(現在、26lvの時)

前の方がちゃんと伸びてるんですね。
夜叉様のような突き出し角じゃないと一見わかり辛いですが・・・w

その他

MFOの時の返金でキーロッド買いました
キーロッド
ええ、それだけですw

それにしてもコレなんてキングダムハ・・・ゲフッ!!!
夜叉「それ以上言ったら消されるぞ」

それから次の?アップデートであのギンギライガーさんが復活するそうですね!
ライガー好きとしてはぜひ育てたいですが・・・
これってMFOで使えた人のみですか・・?(MFOではDSの特典だったのですよ)
それともカキーン・・・?

うーん・・・。

ギンギライガーはカゼノライガーの弟でしたっけ?
あれ・・・どうだったかな・・・w

そんなかんじでとりあえず、次回ーw






真っ暗オンライン・・・なの・・?+ちょこっと追記 [MFLイラスト動画]

真っ暗オンラインの人へせめてもの光を・・・。
うおっまぶし!
目に優しくなくなった・・・w
いつか、ストーリ進めばヒノトリ使えるのかな・・?

さて、今日から正式サービスですね・・・。
んが、どうやら真っ暗オンラインの人が続出しているみたいですね(笑)

だからあれほど・・・あれほど・・・まだ無理だといったじゃないか・・・ッ

とりあえずこれ書いた後にご飯食べ終わったら
一回ログインしてみますが・・

真っ暗、プチプチ、バグオンラインだったらもうやめたい・・・
ゲームでもストレスたまるのはごめんだぜ・・・

キャラと雰囲気はよくてもシステムしっかりしてくれなきゃ
金取っちゃダメですよ・・・運営さん・・・。

いやほんと。

てなわけで今日はもう一回更新するのかは謎ですが
このあたりでー!

★追記とか

プチプチオンラインですが、今日は大丈夫でした
一回落ちたけど・・。

あと入ったらちゃんとポストにネギロッド来てました
こんなかんじ
ネギ
なんて言うか
・・・・すごく・・・いらないです・・・。(また倉庫圧迫しちゃうじゃないか!
せめて常駐が1つでもあいていればよかったものを・・・
まさにネタにしかならない装備ですね・・・w

作っておいて放置なwiki Tシャツも貰ってきました
とりあえず装着
怪しい人。
すごく・・・怪しい人です。
てかなんでギモなんだ・・・性能もギモ級だし・・・

そんなわけでちゃっちゃとサブに預けてきましたw

前後
思ったとおり、ヨウジョのほうが似合うんだぜ!

こら、後!欠伸をしない!

それから銀様15歳を超えました。
今最年長ってどのくらいなんだろ・・w
30・・・?


追記ここまで





正式サービス・・・だと? [MFLイラスト動画]

・・・・。
コレの元ネタわかる人いるのか・・・w

あ・・・明日正式サービスだと・・・
まじで・・・まじで・・?

本当に・・・・?

※以下こぶちの文句、乱暴な言葉が書かれていますので無視してください。

エラーでぶちぶち落ちているこの私に正式サービスをぶつけてくるのかっ・・・貴様ぁぁぁぁあ!!お前ら人間じゃねぇ!!残念、私の冒険はここで終わってしまった!!おきのどくですがぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました!おねがい井戸魔人ーッ!今の僕には理解できない!ウソダドンドコドーン!!リア充にもなれない私からゲームさえも奪うというのか!乳酸菌とったってストレスにはきかねーんだよ!胃薬毎日飲む気持ちにもなってみろ!鬱診断テストで大鬱ってどういうことだよ!恋愛?青春?ハッ!んなものねーよ!体育でチーム作る時はいつも余るやつだよ!それがどうしたよ!小指ぶつけまくるんだよ!リアルで年賀状なんて一枚も来ないよ、キタと思ったら自動車学校の勧誘かよ!※※ッ!車なんて乗るわけないだろ!環境に悪いにきまってんだろ!運なんて幼稚園の頃に使い果たしたんだよ!亀にため息はかれたんだぜ、すでに保育園の時に家出しましたがなにか!?というか小学生1年生の時にすでにあーなんか生きるのめんどくせぇなとか思ってた時点ですでに終わってるってばYO、生活リズム崩れまくりんぐ、ヘキ●ゴンのクイズ全然解けないよ!腰痛、肩こり、神経痛って私何歳だよ!どうせ成人式迎えたって着物似合わないんだよ!ギザ10集めちゃ悪いか!椎茸とかカビじゃねーか!よく食えるな!ネガティブだからMだと?ふざけんな私はSだ!アニオタの何が悪いよ、おまえらジブリが好きドラ●もんが好きって言ったときはなんも言わねーじゃねーか!!東方はエロゲじゃねぇ!ケータイいまだに持ってないけどどうせ友達いないから買ってもつかわねーよ!誕生日にアレルギーで、もうケーキ食えねーよ!あーもう人類全部妬ましい!ぱーるぱーるりぱーるりらーみんなー※※ばいーのにー☆

銀「こわいよ・・・夜叉兄ちゃん・・・・。」
夜叉「こうゆう時はほっておけ・・・。」


というわけで今回はたかがそれだけの報告ですw

どうも最近は落ちる回数が異常でして・・・
入るたびに落ちるってかんじで
少々やる気をなくしております・・・。

そろそろ瘴気でも習熟が上がらなくなっている今
ぶちぶち切れて、年齢だけ上がって、エサも消えてしまうのはきついのですよ・・・。
PT組んでくれる人にも申し訳ないですし・・・

本当に正式に移行しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・?

それともこの症状、私だけなのか・・・


そうだとしたら・・・
泣きたい・・・。

そういえばMPで買える物には何があるんでしょうね?
とりあえず今使ってる赤結晶の杖・・・だっけ?の青バージョンは課金で出そうですよねw

と、そんなわけで今回はおしまい
では次回!


・・・・はぁ・・。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。