So-net無料ブログ作成
-| 2009年11月 |2009年12月 ブログトップ
前の10件 | -

テスト最終日感想(`・ω・´) [MFLプレイ日記]

テスト終わっちゃいましたね・・・
不具合も多々ありましたが、なかなかたのしい3.5日間でしたw

それにしても2時までネットゲームをしたのは
初めてでしたよ・・・w
今日は12時起きだぜ!

って・・・10時間寝てるじゃないか・・・(´・ω・`)

そんなわけで今回はラストなので
画像詰め込んであります・・・おそらくかなり重いですw

それとPT組んでくれた方、名前伏せずに乗せてありますので
NGな方はコメくださいー名前消して再投稿させていただきます。

覚悟はいいかなー?

いいともー!


テスト2日目感想(`・ω・´) [MFLプレイ日記]


まったり
卯月が茶色から紫になりました…
私のモンスターは何でこんな変な色ばっかりになるのか・・
というかなぜ高確率で紫になるのか…

不明です(´・ω・`)

今回もちょっと重いのでたたみます
前回のヤツも重かったのでたたみなおしましたw


…ってことで続き。


テスト初日感想(`・ω・´) [MFLプレイ日記]

ちゃっちゃと合格
あ、どうもありがとうです。

てことで今回は初日の感想です。
絵は無いですがSSはたくさん撮ってきましたよ♪

重いのでたたんでおきます…ペタンコ

続きはコチラ!


アンテロでラストカウント [MFLイラスト動画]

ちょっぴり太めアンテロ。

40分で仕上げました!
しかし、ジャバンニにはなれなかったこぶちです。

前回の記事問題はメシアオトンのおかげで無事インストールできました!
コメントでアドバイスをくれた皆様ありがとうございます!
いやぁ・・・オトンの帰りがいつもどおりの時間だったら危なかったね・・・・(´・ω・`;)

しかしおかげで絵を描く時間が少しになってしまい
ラスト絵なのにクオリティが下がったことをお詫びいたします。
と、いうか自分で残念と思っているだけですのでお気遣い無くw

これでやっと明日のための準備が整いました…一安心です。
というわけでみなさま明日はよろしくお願いします~♪


と、かなーり今日も短いですが
このあたりで!

さぁ・・・明日は待ちに待った!

・・・数学ですよ数学・・・・(´・ω・`)


では次回ー

インストールできませんでした(´・ω・`) [MFLその他]

どうも、こぶちです。
さぁ!ついに明日だ!
気合入れてダウンロードだぜ!

と・・・・ここまでは順調だったんですけどねぇ

本来ならラストカウントダウン絵を乗せるつもりだったんですが
どうも悲しくて描けそうも無いです。(´;ω;`)

いざ、インストールを押すとエラーが出てきてしまって
10回くらいトライしましたが、ダメみたいです・・・。

こんなかんじ↓
エラー

画質が悪いです…ゴメンナサイ

うーん報告しようにもお問い合わせもF&Qもリンクつながってないし
どうしたものか・・・

一応最後ですし今からとりあえず絵を描いてきますー
もしかしたらテスト参加はできないかもですね・・・(´・ω・`)

ではまた後で。

逃げながらもカウントダウン [MFLイラスト動画]

新参(フラセール)には負けませんよ

きっと影ながら苦労してると思います。
「フラセールさんが実装されたら速リトバさんを解雇する宣言」が乱立する中
リトバさんを応援しています…こぶちです。

ということで今回はみんなのアイドルキモッチーと影アイドルリトバさんです。

MFOでは町にまでモンスターが乱入したのですから
最終的にファームにだってモンスターが乱入したに違いありません、
きっとまだ幼いモンスター(作っておいて育ててないのがいましたとさ)を必死で抱え
逃げてくれたことでしょう…ありがとうリトバさん

ちなみに赤いライガーはMFOで相棒だった「霜月」さんをモデルとしています
霜月なのに真っ赤です、はい。
最終イベントにも霜月さんで参加したので見たことある人もいるかもしれないですね(´・w・`)

特徴はたしか 戦士で魚介嫌いでした
なので思いっきりパワーライガーでしたね。見た目も赤いしちょうどよかったのかも

それにしても…てっきり月曜日にクライアントを配布するものかと思っていたんですが
ブログ更新だけでしたね…直前ダウンロードは集中するから
うちのPCでは2時間くらいかかってしまうかも・・・?
心配です

と、今回はテスト勉強もあるのでこの辺で!
次回!


キキモーズでカウントダウン [MFLイラスト動画]

K・K・Kでカウントダウン

今日中に間に合ってよかった!
どうも、こぶちです。

早いもので@3日なんですねぇ…この前まで
「まだ1ヶ月もあるよ暇だなぁ…」とか思ってたのに・・・
時が過ぎるのはあっというまですね(´・ω・`)シンミリ

ということで今回は3日ということでちょうど3種になった
「キキモ」「ココノ」「カカロ」の K・K・Kトリオです。
まぁ普通にアンテロなんかもアルネロ・モモテロを合わせれば3種なんですがね・・w
KKKと頭文字がそろってたのでキキモーズにしました。

それに かわいいしね!

キキモにお座りをさせると頭の上にちょこんと乗ってかわいかったものです。
ただ大きくなると…すごく…重そうです 浮いてるから大丈夫かな・・・w

ちなみにこの塗り方は昨日描いたグロブスト+で初めて使ってみたんですが
個人的にかなり楽しいです・・・w
ちょっと時間がかかるんですけどね(´・ω・`)

それにしても過去記事のイラストを改めて見てみると
見事に塗り方ばらばらですね・・・w
その時の気分とノリで塗ってるからだと思いますが・・(´・ω・`;)
安定させたほうがいいのかなぁとも思ってみたり。

と、短いですが今日はこの辺で
では次回!


グロブストは燻イカが好き [MFLイラスト動画]

おこわ~♪
昨日もう少し早く更新しようとか宣言したくせにこの時間だよ!
燻製イカが好きなのは私です、おいしいよね。
ただあんまり食べると痛風になる可能性アップなので気をつけましょうw


ぐろぶすとん

ということで今回はタイトルからもわかるように、にょろんこグロブストたんです。
グロブストはMFLのアイドルになること間違いなしでしょう!かわいいよ!

が、グロブスト単体を描いているところに兄者が乱入しまして
なんでこのブログ人間が一人もいないのかと突っ込まれました。

え、だって人間描くの苦手だもの、滅べ人間
と思ったのですが仕方なく追加です・・・w
じゃないと家族全員に紹介するぞと脅されたからです
勘弁してください…(´;ω;`)

てことで今回はグロブスト+黒子さん(偽名)になりました。

そういえば皆さまはメインキャラは
何処の地域の人するんでしょうか・・・?

やっぱり寒冷地人が多いんじゃないかなーと私は予想しております。
ちなみに私は黒子さんにするつもりです。(`・ω・´)
それにしても何処の長老様もすでに人ではないですね・・・w
ワーモンスターって感じです・・・

歳をとるって恐ろしいですね…。

他イラストブログ様では着々とカウントダウンイラスト
が投稿されていてかなり便乗したい気分ですが
残念ながらテストなのでできませんね…(´・ω・`)

でも 3、2,1くらいは…描きたい・・・
待ちに待った再開なのでココは記念に描きたいところです…
できたらがんばってみます。

ということで今回はこのあたり・・・ん?


(´・∀・`兄) へー人間描いたんだー

 (´・ω・`)描いたよ、グロブストの3倍は時間かかったよ
      その所為でこんな時間だよ。

プッ∴(´ε `兄) でも時間かけた割にはすんごいバランス悪いよね。

 
 (`;ω;´♯) だから人間は苦手だって言ったじゃないか!!
                                    蛇の皮投げ込むぞコノヤロー!


では次回♪

カボチャおいしいです。 [MFLイラスト動画]

みなさまイシオロレ~♪

因数分解が再び登場し、昔はあんなに覚えていたのに
さっぱり記憶に残っていなくて困っているこぶちです。
やっぱり普段から使ってないと消えるものですね… O.....TZ

てことで2日ぶりに更新です。
更新していない間にも、たくさんのniceが…本当にありがとうございました♪
ありがたくて神社に参拝に行きたい気分です…どうせなら天照が祀ってあるところに行きたいな
だってわんこかわいいよ、わんこ(そっちの天照じゃない)

じゃがわーむ
観賞用カボチャはあんまりおいしくないですよ。

ということで今回はじゃがわーむとカボチャの妖精です。
MFOで始めてワームを見たとき
動きのあまりのかわいさに、コンビニに猛ダッシュしたのはいい思い出ですw

一代目はジネンジョ
二代目はジャガイモ 

それほど色変わってないね・・・(´・ω・`)
育て方大体一緒だからかな?
次使うときはサツマイモを目指そうと思います!もしくはタロイモ。

ワームは痩せてても太っててもあまり見た目には影響出ませんでしたが
カボチャの妖精、パンチョの場合痩せてるとかわいそうな姿でしたねw
こう・・・カボチャでつぶれそうな…。
大砲の爆風で吹き飛びそうな…
パンプキンマジックが失敗しまくったりしそうな…。

そんな感じです。

でもカボチャが後からくっついてくるのは結構かわいかったですよね(´・w・`)
鳴き声はすさまじかったけどもw
にしても・・なぜ成長するとカボチャも大きくなるんでしょう…不思議です。

ちなみにこのカボチャの中にはちゃんと「石投げ」用の石が入ってるんですよね
CG作った人の細かさに脱帽です。  

まぁ重力無視してるけ…めそ…いや なんでもないです。


と、今回はここまで
明日はもうちょっと早い時間に更新・・・したいなぁ。
そういえばクライアントはいつダウンロードできるんでしょう?
直前は一気に押し寄せて遅くなるでしょうから無いでしょうし…月曜日くらいかな・・?

まぁうちはADSL集めているところから結構離れてるので
どっちにしろ遅いんですが・・・(´・ω・`)

その所為か他ゲームでも回線落ちがざらでPT組むのが遠慮がちに
    ∥
友達いなーぃ状態にというのが毎度でございます…OTZ

光にしたいなぁ…(´;ω;`)
では次回!









体が大きくてもさもさな方 [MFLイラスト動画]

おばんどすー  
なんか知りませんがやたらと蚊が部屋中を飛び回り
寝不足なこぶちです・・・。おそらく「アカイエカ」とかいう蚊です。
最近では12月にはいってもいるんだぜ・・・(´・ω・`)オンダンカ?

ということで、今回は
大きくてもっさもさの毛で顔を隠しているあの方です。

マムー

もさもさ じゃなくて もふぁもふぁ してるのは趣味です。
キリンさんより象さんのほうがもっと好きです。

てことでマムーさんです。
大きくなると自キャラが見えにくくなることで定評のある方ですねw

一応モンスターの特徴は「おとなしい」らしいんですが…
私の再生したマムーは「暴君」ばかり…でした。

少し走らせただけで唸って怒り、一回攻撃があたっただけで唸って怒り
「行け」と命令すれば唸って怒り…エサをあげてもry    (´;ω;`)コワイヨ…

あげくにガジェット壊されちゃうってね!
その頃はあんまりお金がなかったので結構な打撃でしたよw

でも、毛の下からのぞく目はかわいいですし
やっぱり大きいと育てがいがあるというか・・・結構好きなモンスターです。

もちろんライガーさんにはかなわんがね!正しく愛d・・・ ゲフンゲフン


と、前回の記事でも書いてあった通り
一週間後に期末テストがあるので、ちょっと更新が停滞しますー休日は更新するけどね。


短いですが今回はこの辺で、次回!







前の10件 | -
-|2009年11月 |2009年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。