ブログ

こぶちのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
こぶち
性別:
女性
生年月日:
1991年04月05日
血液型:
A型
出身地:
愛知県
職業:
学生なので一応勉強することが仕事だがしていない(キリッ
出没場所:
神出鬼没です。
このブログに書いていること:
(一応)MFLの育成日記とそれに関係したイラストなど

★追記★最後まで本当に本当にありがとうございました!夜叉「それなんて新宿エンド?」

好きなモノ

趣味は?
気ままに絵を描くこと。
好きな食べ物は?
その日の気分w
好きな音楽は?
ケルトなど民族系の音楽は好きですね
好きな映画は?
ファンタジーものは大好物です。
好きな場所は?
静かだけど静かでない場所。

好きな芸人は?
特にないんでパス
好きなアーティストは?
これもパス
好きなゲームは?
大神とかルーンファクトリー、ICOなど・・・
ほのぼのしたゲームが好きみたいですね。
.hackシリーズは好きなくせにゲーム持ってないという・・・。
あと鬱ゲーも案外好きなようです(´・ω・`)
大好きなものは?
G以外の黒い生き物が好きです(くろにゃんことかくろわんことか
ウロコだらけのやつとか8本足のやつとかも案外好きです。
ガンダムとかも実は好きです・・・w