So-net無料ブログ作成

最近は生存報告ばかりで・・・(´・ω・`) [MFLその他]

皆様お久しぶり、おはこばわ!

うわぁ・・・何日ぶりでしょうかね・・・w
更新しないままで1ヶ月経ってしまったのか・・・な?

まぁいろいろと忙しかったのもそうなんですが
やっぱり更新する気力がなかったのが一番でしょうね・・・
反省ものです・・・(´・ω・`)

と、言いつつも
So-netブログのほうに移行してなかったなぁ・・・
ついでに更新したるか!・・的なノリなんですけどね

まだ移行してないで忘れてる方は気をつけてw

とりあえず近況はというと

・睡眠不足
・朝日が昇ると眠くなる。
・鳥に話しかけても無視される
・亀に話しかけるとため息を吐かれる
・手湿疹か手水虫か指に水泡が出来て痒い(病院池と。
・回線は相変わらずツンデレ
・こぶちが暗黒化

こんな感じですかね

7番目ですが
暇つぶしにと5万の例のものを使用したら

黒いです

こうなったわけですねw
うーん・・・何という保護色
結構濃い黒なのでちょっときつめな印象になりましたねぇ

これ瘴気とか暗い冒険地に行ったらかなりの目立たなさになるような気が・・・(´・ω・`)
まぁいいか・・・w

と、まぁこんな感じで生存報告は終了!
次回は一ヶ月以内に・・・しないとねw
では次回!

こぶちの黒さがアップしました
オマケでなんとなく描いた落書き



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。