So-net無料ブログ作成
検索選択

テスト当選しました。 [MFLその他]

ということで・・・当たりました・・・w

3月の19、20と行われるテストですが
内容はこんな感じらしいです。

1 テストサーバーの動作確認

まぁテストなんですからそれは当たり前ですね・・・
私の場合は動作がよくてもブッチブチ落ちそうですが・・・(´・ω・`)ドS回線め

2 大会と対戦でのモンスターバランスの調整


え・・・・。


そ・・・そうよね、このゲームのメインは対戦だもんね・・・・(´・ω・`)

でもね・・我が家で20LVを超えているのは
愛しの銀様しかいないわけですよ・・・・

銀様の特徴はご存知の通り

「突付くとそこから腐る」

この銀様で・・・バランス調整って・・・
役に立たない気がするのだけど・・・

まぁ
モンスターのステや装備を整えるためのテストサーバー専用アイテムが売っている!
とのことなので、何とかなるかも知れませんねw



ということで次回はテスト報告になりそうですねー
では!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 1

ワヤハル

うちのウルフは防御系両方とも100以下でHP300以下だぜb
どんなすごい攻撃も…
当たらなければ意味がない!(被弾だらけでいうな
by ワヤハル (2010-03-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。