So-net無料ブログ作成

白戸ライオンでも描いてみる・・。 [MFLイラスト動画]

がおー(`・ω・´)
白戸と書いてホワイトと、読む ソフト●ンクより。
夕暮れ遠征…と、いうのもなかなかいいような気がする・・・。

久しぶりに描いた未実装系モンスター
最近は背景の練習してるらしいですよ・・・(´・ω・`)

ライガー派生種っぽいこのWライオン君
近いうちに実装されるのか・・・されないのか
とても気になってます。

実装されたら使いたいなぁ・・・。

でも次実装されるとしたら、近いのはおそらく「ペンタ」君
あの、OPにも登場してたペンギンっぽいやつですね・・w
OPに出てきたと言うことはすでに3Dは出来ている・・・ハズ・・・。

そういえば、前回描いたTOP用のライガー2匹が反響大きくてびっくりしましたw
初200アクセス越え!

改めて、
ありがとうございます!

と、こんなかんじで次回!
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 3

aeg

なにこのアニメいつ放送?すごすぎ。
by aeg (2010-03-09 19:37) 

†AQUA†

はじめましてw
ぬぉーww
TOPのライガーかっこよすぎです><
やばいよやばいよ(出川風)なんかテンションあがりましたー
いいなー><
by †AQUA† (2010-03-09 20:19) 

icicle

自分も実装されたら育てたいですw
むしろ本命!
by icicle (2010-03-10 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。