So-net無料ブログ作成

やっぱりライガーですね! [MFLイラスト動画]

みなさまこにゃにゃちわ!グッド アフタヌーン!グーテン ターク!ミンガラ ネレーキンパ!

今回はモンスターファームラグーンということで
「ラグーン」っぽい絵を描いてみました。

水浴びライガー

マイジャスティス ライガーさん、
角が短いのは私の育て方が悪い所為です(肉好きだからって甘やかしてたからさ…)
ライガーさんは描いていて楽しいですね・w・水はものすごく難しいけど・・・。

砂浜でウフフキャハハしながらライガーさんと走りたい・・・
そして背後から抱きついてモフモフしたい・・・。

しかしMFLダンジョンは塔らしいので、砂浜を一緒に走ることはできないのかな?
わかんないけども。

そういえばMFOでは 「●●(モンスターの名前) おすわり」 と入力すると
一部のモンスターはお座りしてくれましたが
今回はお座りのほかに何か増えてくれてるといいなぁ・・・

まわってー! とか ばーん! とか 無理か(´・ω・`)

でもワームとかはどうなるんだろう・・・プラントがお座りしてもねぇ

・・・・・・。


と、前回報告し忘れましたが
テスター当選してました。メール全然見てなかったって言うねw

皆様どうぞよろしくです(`・ω・´)シャキーン
あ、無断勧誘は無視するタイプなのでそこんとこよろしくお願いします。(´・ω・`)ショボーン

適当に埋まったので今日はこのあたりで…
では次回~



           




      





nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 1

アビゲイル

 はじめまして!! (*・ω・)*_ _))ペコリン
 もだえすぎて鼻血がでました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
 素晴らしい構図と色彩ですね!! (*゚∀゚)=3ハァハァ

 リンク貼らせていただいてもいいですか??
 
 こぶち様、これからもよろしくお願いします!!>ω<
by アビゲイル (2009-11-16 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。